女性起業家交流会

JKP女性起業パートナーズが主催する女性起業家交流会

第5回 ランチ交流会

カテゴリー │女性起業家交流会

1月からスタートしました「女性起業家交流会」ですが毎月1回開催し、おかげさまで毎回素敵な女性の皆様にご参加いただきました。

5回目は起業の成功を目指すみなさんにとって、さらなるブラッシュアップをしていただくために「ランチ交流会」とさせていただき、今まで開催したセミナー内容のフィードバックと女性起業家同士のより深い交流の場として開催しました。

1月から継続的にご参加いただきました方の成長ぶりにおどろかされたり、この交流会をきっかけに本格的に独立され、少しづつ結果を出していらっしゃる方もおり、主催としても喜びと感謝を分かち合えた時間となりました。

第5回 ランチ交流会

参加者の声

◆「みなさんキラキラしている人とお話が出来ました」

◆「つながりの和が広がり異文化交流ができて、刺激を受けております。情報の和が広がりました」

◆「積極的になることができました」







同じカテゴリー(女性起業家交流会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。